Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

ラブ注入

2011年04月24日 | 家・わたくしごと
 久しぶりにテニスに挑戦した。中学生から高校生にかけて、テニス好きだった父やその友人達に厳しくトレーニングされて、かつてはそこそこできたはずだが、やはりあれから30数年を経過しているため、なかなか勘がつかめない。
 1時間もすると、なんとか様になってきたのだが、勘が多少戻っても、体力がついていかないのだった。左利きの私は、ラケットを左手に握るが、1時間半も経った頃、左手首が痛くなるし、肩の筋肉も張ってくる。情けないが歳には勝てず。
 帰宅して、速攻で左肩に「ラブ注入」。「ドドスコスコスコ」なんて前ぶりをする余裕なし。ちなみに息子はテニスでへとへとになって帰ってきては、毎晩、両足に「ラブ注入」である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。