Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

CD選曲終了!

2015年01月07日 | 家・わたくしごと
 本日、夕方からFM haro!のロック向上委員会Zの収録。今回は新年の「梅ちゃん特集」なので、2時間でずっぱりです。だいたいの構成と流れを作り、曲を決めていくわけだけど、昨日の夕方から夜までずっとこの作業でした。写真は選んだCD。でも2時間特集は年に数回だから結構楽しい。これが毎週だと絶対ネタ切れです。あるいはものすごくマニアックに一枚のCDで2時間話続けるとか。とはいえ私はあくまでもゲストなので、ベテランのパーソナリティー、バグース長谷川さんとチャンティック亜沙美さんがついてくださっています。だから正直、ぜんぜん安心なわけですね。
 放送は金曜日9日の20時からです。コミュニティーFMですが、ちゃんとネットでも聞くことができます(「静岡」をクリックしてください。一番左にFM haro!があります)。JKT48《心のプラカード》用意してまっせ。今回はバンドゥンと浜松が文化・環境で協定を結んだこともあって、スンダの音楽が中心ですが、それでもポップ・バリもポップ・インドネシアも選曲しました。でも時間内に収まるかしら。いつもしゃべりすぎなんだよね。ということで今週金曜日、お楽しみに。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。