Pの世界  沖縄・浜松・東京・バリ

もの書き、ガムランたたき、人形遣いPの日記

COINN 初夏のコンサートin鴨江アートセンター

2014年05月26日 | 浜松・静岡
一昨年まで室内楽演奏会の企画に関わっていた社会人2年目の卒業生が、浜松でユニークなコンサートの企画をしました。場所は鴨江アートセンターです。
 卒業生からいただいた主演グループCOINNのプロフィールを掲載します。

 今回の企画は東京で活動する『COINN』というチルドレンバンドのライブ。ギター、ウクレレ、チェロそしてオモチャなどで構成されたドラムの四人組で、親子が楽しめるバンド演奏をモットーに活動している彼ら。その一味違うバンド演奏が、親子から、刺激を求める若者にまでオススメ。会場に選んだのは鴨江アートセンター。これから間違いなく浜松の魅力的な文化芸術拠点になるはずの場所です。
 僕は浜松でなかなか体験出来ない音楽イベントをこれから企画していこう!と考えています。浜松市民が文化芸術の面で外を見るきっかけ、そして浜松市民の財産として市内の文化施設を感じる機会作りが僕にとっての大きな目的です。
 5月31日(土)開場13時半、開演14時。大人(高校生以上)1500円、子ども(小中学生)500円、未就学児 無料です。予約はCOINNのホームページまで! http://www.coinn.jp/
 座布団持参で、より一層近くでコンサートを楽しめます!
 

 ちなみにPが一言加えると、コンサートでは、私のゼミ生が美味しいコーヒーを入れて販売してくれるそうです。なかなかのプロの味わいのコーヒーです。
 社会人になっても夢を忘れず、現実の荒波の中に溺れることなく自らの手で何かやってみようというこのチャレンジ精神。いいですね。こういうの大好きです。鴨江アートセンターは、旧浜松市警察署の建物を保存しアートセンターしたもので、これが結構いけてます。Pはその雰囲気が大好きなので、自分のワヤンの企画も6月29日に鴨江アートセンターで行います。
 「そんなに応援してんならPは当然行くんだろ」と思われがちですが、私、その日は音の森のガムランの発表会で羽根木公園でガムラン叩いてます。ごめんね。なんだか土日は浜松にいられないことが多くて。でも大勢の方に訪れていただきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。