ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

サンゴの二人目の子ども

2018年09月18日 | 金沢
 サンゴの二人目の子どもが生まれました。また♂です。
夜、10時過ぎにスマホにメールをもらいました。
21日が予定日でしたが、18日、と少し早めでした。

それで近々、金沢に行ってこようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べに花ふるさと館へ | トップ | がん検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

金沢」カテゴリの最新記事