ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

九州へ5日目帰宅

2013年06月04日 | 九州へ2013
晴れ。いいお天気。
朝、露天風呂へ。
節々が痛いのがお風呂に入ると良いようだ。
レストランの朝バイキングは前日の朝と、ほぼ同じメニューだ。
中華粥が意外に美味しい。
ニラ粥、トマト粥、カレー粥、キノコ粥、中華粥、梅粥、白粥、
が有ったが、
トマトとカレーとキノコ、中華、梅、
でお腹がいっぱいになった。
私はトマト粥が一番好きだ。
5個、重なったお皿を見て、友達が「わんこ粥」と言っていた(笑)

今日は加藤清正の熊本城に行き中は見ないで、
近くで昼食にする。
私はメカブ丼にした。
メカブ、とろろ、イカ、シソなどが乗っていて美味しかった。
それから空港へ行き、
ボディチェックの通路で鳴った。
やはり人工関節4か所で鳴っていた。
往きは鳴らなかったのになあ。

羽田で夕食を摂り、リムジンバスで帰宅。
無事、帰宅出来てホッとしました。
私の5日間の冒険は終了しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州へ/4日目・高千穂№3 | トップ | 九州へ/5日目・阿蘇ファーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

九州へ2013」カテゴリの最新記事