ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

リウマチ外来、検査の日

2021年06月10日 | 病院

陽射しが強い。

コロナはなかなか収束しない。
なんとか6月18日に予防接種の予約が取れた。
8時30分に病院に着くと59番だった。
10時前に採血と検尿に呼ばれた。
今日は骨密度を測り、レントゲン、手2枚、足2枚、腰2枚、胸2枚を撮った。
 
圧迫骨折はないものの、
大腿骨は若い人の64%と低い数字。背骨は大丈夫なようだ82%。プラリアのおかげかも。
次回、アクテムラは7月1日。
ここではアクテムラは日帰り入院となる。
今度から入院の人は2日前に、PCR検査をするのだそうだ。6月29日昼過ぎに。
おおお
その日は午後2時30分から歯医者の予約が入っている。
唾液を取るのだそうだ。
大丈夫かなあ。ドライマウスだし。
 
予防接種までは気を入れてコロナ予防をしようと思った。
体調は安定している。
 
膝に違和感があるのであまり無理をしないようにしている。
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン予約 | トップ | コロナワクチン1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事