ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

詩の合評会in国分寺

2023年06月18日 | 文芸
左足にできた魚の目が痛くて、
昨日の夜から、足の裏にテープを貼り重ねてみた。魚の目は2箇所できている。
今朝もいろいろ試行錯誤してみた。

出かけようとしたら、
車がパンクしていた。
なんだか今日はついていない。
妹に駅まで送ってもらった。

やっぱ左足が痛い。
痛み止めも飲んできたのに。
11時32分に国分寺に着く。
駅近くでランチにする。
パン屋さんにした。


コロッケパンにクラムチャウダー。
ガラス張りのなかから外を見るのが心地よい。
それから地図を頼りに、
合評会の場所へ。
13時30分から。
10人集合。
新人の方たちもいて、細かいところまで指摘してもらい嬉しい。とても参考になった。
17時で終了し、場所を移す。
駅近くの北海道へ。
店の名前が「北海道」というのだ。
驚いた。
国分寺に北海道があるのだ?

8人参加。
いわゆる、飲み会。
でも、飲めない人も多く食べまくる。
とりあえず、お通し。


こういう席は何年ぶりだろう。嬉しい。

今日はビジネスホテルに泊まる予定。
こういうのもたまにはいい。
20時30分頃到着。
すぐに、ごろんとなる。

鮮度のある作品たちに出会えて
参加して良かったと思った。



ビジネスホテルから朝日が見えた。19日朝。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リウマチ内科 | トップ | 4人でランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文芸」カテゴリの最新記事