ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

Hさん退院

2022年05月12日 | 入院
抗生剤セファゾリンの点滴。6時、14時、22時。
今日は、仲良くさせてもらったHさんの退院の日。
少し残ったテレビカードをもらった。
チェックのブラウスとジーンズを履いて退院。
部屋には入れず、廊下で少し話した。
コロナはいろんなことに影響している。

その後、しばらくぶりにシャンプーをしてもらう。
オペしてから洗って無かった。
髪がよく抜ける。

午後、CPMを始めた。
68°しか行かなかった。
明日はもっとやらねば。

担当医が検査結果を持ってきてくれた。
ほぼ、正常値に戻っている。
白血球が2600に。

今日から借りていた病衣をキャンセル。自分のパジャマに着替えた。

なんだか、きょうは肌寒い。
痛む膝を冷やしていると、
身体も冷えてくる。

夜は布団を2枚掛けて寝た。


朝飯
切り昆布煮


夕飯
鯖の味噌煮








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンを替えに | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入院」カテゴリの最新記事