ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

詩の朗読会

2023年10月07日 | 文芸
 暑い夏日が続いた今年も、やっと秋らしく空が高くなってきた。
朝夕は肌寒いくらい。
昼は風が心地よく、天気のいい日は暑さを感じる。
今日は詩人会の朗読会の日。
会が発足して10年目、朗読会は8回目となった。
会員も高齢となり、私も歳をとった。
いつまで続くやら。

9人参加。1部自分の詩と2部紹介したい詩を発表した。
毎年、行う朗読会だけど天気にいつも恵まれているように思う。
エノコログサが風に揺れている。
カマキリとすれ違った。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の四十九日 | トップ | 靴ができた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文芸」カテゴリの最新記事