ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

散歩

2017年04月19日 | 










母の介護保険の担当者会議というのがあった。
母は退院したばっかなので、
私が話を聞くことになったが…
ケアマネと他3名と私、母だった。

午後2時からだったが…
意外に母がよく喋り、私の方が疲れた。
3時くらいまで1時間もかかった。

自己紹介や、これからの希望など。
ケアマネが変わり、事業所代表も変わったりで、
また新しい雰囲気になった。
それから散歩へ。
風が強いけど桜が綺麗だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然 | トップ | 宮沢賢治の勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事