ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

句会

2017年06月15日 | 文芸
午後から句会。
12時30分頃到着。
20人参加。

今日は講義室が取れず、1階の和室。
私は座れないので椅子を借りる。

感想を聞かれたけど…
自分の句だったので、言えなかった。
自分の句でも上手く言い批評する人もいるのだけど…
後で爆笑となる時もある。

私はどうも、そういうのができない。
ゆとりが無いのか…

和歌山の句をもっと作れたら、と思うのだが…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那智の滝から那智大社 | トップ | 句誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文芸」カテゴリの最新記事