ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

耳鼻科外来

2013年05月28日 | 病院
20日に右耳にチューブを入れたけど、
どうも、様子が変わらない。
自分の声がこもって聞こえる。
右耳から水がずっと出ていて、黄色いどろっとしたのが、
昨日から透明なサラッとした水が出てくる。
なんだか気になって、外来に行く。

そんなに問題はなさそうだ。
水が出るのはいいことだそうだ。
声がこもるのは改善されない。

耳に入れる薬をだしてもらう。
抗生剤だ。
タリビッド0.3%、朝夕2回。
それから
「耳のCTを一度撮りましょう」
と言われた。




芭蕉の木。帰りがけに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹とカラオケ | トップ | 明日の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事