ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

昨日、予防接種

2022年02月17日 | 未整理
肩、モデルナを接種したとこが痛い。かなり痛いけど、リハビリに行く。
足が弱りそうで。
とりあえず、簡単な体操やら歩いたりをする。

夜になり、
なんだか左の胸の辺りが痛む。
もともと、間質性肺炎は左の方が悪いから。
左の胸だけ、息をしても痛み。
これはやばいかなと思ったりしたが、
パルスオキシメータの数字は、いつも通り。
いろいろ不安がよぎるけど、
予防接種のせいか、
と思う。

聞いた話によると接種して24時間してから熱が出たりすることがあるらしい。
若い人はすぐに気分が悪くなる人もいる。

やっぱ2.3日はまったりしていた方がよさそうだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン3回目 | トップ | 病院通い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未整理」カテゴリの最新記事