ななごの部屋(リウマチとともに)それから

リウマチとともに歩みアクテムラのおかげで安定してきた私。もっと溢れるように生きたい☆2013/1/1開店☆

今月は

2018年12月05日 | パソコンと携帯
今月はなるべく予定を入れずに、
パソコンの勉強に専念することにした。

と、昨日の夜、
パソコン教室で呼ばれて、
講師のヘルプで出かけた。
筆ぐるめの年賀状作成だった。

教室のパソコンが壊れて、
事務手続きが出来ないと、
当番の人があわてていた。

確かに、固まっている。
開かない。

私は今度の土曜に資格試験の筆記の模試があり、
お勉強中。
まったく、
今、自分が置かれている状況が、
信じられない。
まるで、受験生。
若い時と違い、集中力がもたない。
ドライアイなので、目が、すぐに疲れる。

これって、私だけかもしれない。

愚痴っているのも私だけかもしれない。

時々、羽生結弦選手を浮かべる。
「練習、頑張ります」という、爽やかな顔。
爪の垢でも貰いたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニアド | トップ | 今日の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコンと携帯」カテゴリの最新記事