頭にきた!!!!!!!!
何と、何と、何と また また また OSを再・再・再インストールせねば、ならないと、指示されました。
そんな事ってあるかよ!!! HDが駄目になって全てのデーターが無くなったのが、昨年9月。 DVDが駄目になり、機械を取り替え、OSも再々インストールしたのが今年2月。 そして今日です。突然ディスプレーが真っ黒になり何も表示しなくなったのです。早速サポートセンターへ電話しました。色々なことを試みました」。ディスプレーとの接続確認に始まり、ディスプレーボードの接続確認、要するに抜き差しをしてみることですね。さらには内蔵のボタン電池の確認。さらにはHDDの動作確認。そのうちに事態はだんだん悪くなり、その前はディスプレーは表示しなくても音は出ていたのに、全く反応しなくなり。ディスプレーは表示を始めましたが、今度はセーフモードでも立ち上がらなくなりました。したがって 今度はウインドウズがおかしいという事になり、OSの再インストールということになったのです。底なし沼に足を取られている感じですが、いかんとも出来ません。唯一つの救いはサポートセンターにすぐつながることだけです。DELLの取り柄ですが、半年に3回もOSをいじらなければならないなんて、少しひどすぎません???
止むを得ずしばらく使っていないNECを使おうとしたら、マウスが動かず使えません。 サポートセンターに電話したら対応時間は9時から7時で時間外として対応していませんでした。して欲しいときに対応してくれなければ、それは無いのも一緒です。 さあ今晩は覚悟してOSの再々再インストールをやるか。ちくしょう!!!
何と、何と、何と また また また OSを再・再・再インストールせねば、ならないと、指示されました。
そんな事ってあるかよ!!! HDが駄目になって全てのデーターが無くなったのが、昨年9月。 DVDが駄目になり、機械を取り替え、OSも再々インストールしたのが今年2月。 そして今日です。突然ディスプレーが真っ黒になり何も表示しなくなったのです。早速サポートセンターへ電話しました。色々なことを試みました」。ディスプレーとの接続確認に始まり、ディスプレーボードの接続確認、要するに抜き差しをしてみることですね。さらには内蔵のボタン電池の確認。さらにはHDDの動作確認。そのうちに事態はだんだん悪くなり、その前はディスプレーは表示しなくても音は出ていたのに、全く反応しなくなり。ディスプレーは表示を始めましたが、今度はセーフモードでも立ち上がらなくなりました。したがって 今度はウインドウズがおかしいという事になり、OSの再インストールということになったのです。底なし沼に足を取られている感じですが、いかんとも出来ません。唯一つの救いはサポートセンターにすぐつながることだけです。DELLの取り柄ですが、半年に3回もOSをいじらなければならないなんて、少しひどすぎません???
止むを得ずしばらく使っていないNECを使おうとしたら、マウスが動かず使えません。 サポートセンターに電話したら対応時間は9時から7時で時間外として対応していませんでした。して欲しいときに対応してくれなければ、それは無いのも一緒です。 さあ今晩は覚悟してOSの再々再インストールをやるか。ちくしょう!!!