いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

あぁ~ぁ・・・

2013-02-23 20:50:00 | ゴルフ&スキー

 今日はラウンド予定でした。
 でも…。
 昨夜から今朝にかけて雪が降り、ゴルフ場はクローズに
 結局行かれませんでした
 (仙台は降らないはずなのに…)。
 だから通常通り、練習に行ってきました。
 練習場も雪で覆われて真っ白




 でも、こんなにお天気だったんだよ。
  

 晴れても雪があるとダメだもんね
 プレーできていたら…気持ち良かっただろうな。 
 菜月ちゃんは、どうだったんだろう
 楽しめたかな
 いいスコアでたかな


 
 今日でこの練習場とはお別れバイバイ。
 来月から、山の上の練習場が再開するのでそっちに行きます。
 最後だと思うと少し寂しいね
 写真におさめておく事にしました。



 そうそう。
 練習用のクラブを入れるウィルソンのおニューバック
 下にはベアーちゃん
 可愛いでしょ




 八蔵さんのウィンドブレーカーを溶かしたストーブ

 バイバイ



 終わった後はあめちゃん夫婦と「博多長浜麺食堂ちー坊」へ。
 長浜らーめん(豚骨)を頂きました

 (ラーメン、棒餃子、手羽先餃子、明太子チーズ春巻き)。

 楽しかったけれど、なんだかスッキリしない一日でした
 理由は…。
 昨日、八蔵さんから受け止めたくない現実告知があり、テンション激下がり
 それに加え、今日のゴルフは中止
 トールの課題提出2回目も却下され…。
 今日、やり直して再々提出したけれど…自信がないです
 多分、また却下だろうな…。
 通信での勉強は難しいですね。

 でも、この悪い波にのまれないようにしなくちゃ
 飲まれたら負け
 テンションあげあげでいきたいと思います
  

ブログランキング・にほんブログ村へ 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜月)
2013-02-24 08:14:22
あ~ゴルフ場、クローズになっちゃったか~。
それはとっても残念だったね。
雪がまだ残ってるってやっぱりそっちは寒いんだね。
三重も途中強い風が吹いて寒かったよ。
スコアはね、111だよ。
目標の110は切れなかったから悔しかったぁ!!
主人はほんとなら90台いけるのに昨日はOB6発も
打っちゃって、終わってみたら107。
終わった後ずーっとプライドが許さん!ってかなり落ち込んでたわ。
次回はマーヤちゃんいつ行くのかな?
私は3月は旅行に行ったりするので、
4月以降になりそうだよ。

返信する
残念でしたね~^^; (のりぴぃ)
2013-02-24 09:05:02
それに「受け止めたくない現実告知」ってのがとても気になります。
やな連鎖って有りますからね~
でもそこはいつものマーヤさんの明るさで跳ね返せる事でしょうOK!!

うんうん
どちらのバッグもメチャ可愛いです
マーヤさんも? (私もだから)
形から入るタイプかな?


ではでは、テンションアゲアゲのマーヤさんに応援ポチです☆彡

返信する
2人にお返事だよ (マーヤ)
2013-02-24 16:05:52
菜月ちゃん
 >あ~ゴルフ場、クローズになっちゃったか~。
それはとっても残念だったね。
雪がまだ残ってるってやっぱりそっちは寒いんだね。
 →そうなのよ。お天気は良かったんだけどね。
 楽しみにして練習していただけに残念でした
 菜月ちゃんは、今頃お昼かな?とか終わってお風呂入ってる頃かな?とか思ってたよ


 >三重も途中強い風が吹いて寒かったよ。
スコアはね、111だよ。
目標の110は切れなかったから悔しかったぁ!!
 →すごい
 強風の中でもそんな数字だせちゃうんだから、やっぱり上手だね。安定していていいな


 >主人はほんとなら90台いけるのに昨日はOB6発も打っちゃって、終わってみたら107。
終わった後ずーっとプライドが許さん!ってかなり落ち込んでたわ。
 →90台って凄い。そうなるとOB6がもったいなかったね。ダーリンかなりの腕前。菜月ちゃんのいいコーチだね
でも、OBだしちゃうと90台が107になっちゃうから…やっぱりOBって痛いね


 >次回はマーヤちゃんいつ行くのかな?
 私は3月は旅行に行ったりするので、
 4月以降になりそうだよ。
 →いつだろう
 まだ未定だよ
 3月は温泉旅行かな?
 いいね
 


のりぴぃさん
 >それに「受け止めたくない現実告知」ってのがとても気になります。
 →あのね…今はまだココでは書けないので、どこかでわかるように書きます


 >やな連鎖って有りますからね~
でもそこはいつものマーヤさんの明るさで跳ね返せる事でしょうOK!!
 →そうなんだよね。
 負のパワーって大きいから、少しでも受け入れると飲み込まれちゃう。絶対飲まれないように、空元気でもいいから出して、跳ね返そうと思います


 >うんうん
どちらのバッグもメチャ可愛いです
 →どちらのバックも
 あぁ~リボンのバックはおニューじゃないんだけど、NARAYAのバックはリボンが可愛いし安くてお気に入りです
 
 
 >マーヤさんも? (私もだから)
形から入るタイプかな?
 →良くお分かりで
 今回ラウンド行くために可愛いスカート買って貰ったの。それを着るのが楽しみでやる気になった(菜月ちゃんとも励まし合うのもやる気になった一つでもあるけど)。可愛いお洋服来て、下手くそじゃ格好悪いから、せめて普通に出来て、お洋服が似合う位に上手になりたいと思いました。形から入る派です


 >ではでは、テンションアゲアゲのマーヤさんに応援ポチです☆彡
 →ありがとさん
返信する

コメントを投稿