いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

スターダストレビュー♪

2013-01-11 22:17:14 | 好きなこと&もの

 去年初めて行ったスターダストレビューのコンサート
 それはマーヤのお誕生日(3・31)でした。
 とてもステキなコンサートで、心に染みるせつない歌声に涙し、面白いトークに大爆笑
 歌やトークから沢山の大切なメッセージを受け取り、教えられ帰って来ました。
 コンサートが終わった後、とても優しい気持ちになったのを覚えています。
 

 八蔵&マーヤ:「機会があればまた来たいね」。


 そして、今年もスターダストレビューが山形にやってきます。
 なんと、今度は八蔵さんのお誕生日(5・12)
 2回とも夫婦のお誕生日に開催なんて何かの縁
 もう、これは行くしかない。
 販売前の抽選予約しました
 
 今年はどんなコンサートなのかな
 また面白いトークを繰り広げてくれるかな

 今、1番聞きたい曲は「春キャベツ」

 この曲を聞くと「私らしくゆっくり歩んでいこう」って思えるんだよね。
 春キャベツのように、色鮮やかに雄々しく行きたい。
 歌ってくれるといいんだけどな
 今から楽しみです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿