いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

あめ家ですき焼き♪

2013-01-12 23:24:00 | 日記

 3連休。
  久しぶりに休日出勤のない八蔵さん。
 土曜の午前中はゴルフの練習日。
 この寒さの中八蔵さんはちゃんと練習に出かけて行きました
 マーヤは
 だって少し風邪ぎみだったから風邪ひいちゃったら困るもん


 夕方。
 あめちゃん夫婦に誘われてあめ家に「すきやきパーティ」をしに行きました
 ジャーン。 

 皆で食べると美味しいよねぇ~
 お肉屋さんにお買物に行くと、お肉のタイムセールに遭遇ラッキー
 黒毛和牛のお肉をとってもお得にゲット。
 美味しくて、甘くて、お口の中でトロ~リ
 「美味しいねぇ~美味しい~」って皆で連発しながら頂きました。


 今回もあめちゃんが美味しいおつまみを準備してくれてたよ

 「パリパリサラダ」



 とってもキレイな盛り付けだったのに混ぜちゃってから「写真撮ってない」って気が付いた。
 ショック
 盛り付けがとっても上手だから写真にとって参考にしようと思ったのにグスン


 
 「スモークレバーとオリーブ」
 リーフ型の可愛いお皿
 


 
 他にサバのお刺身も頂きました
 うどんで〆てお腹いっぱい
 お酒も美味しくいただいて、楽しい時間を過ごしました
 楽しい食卓で頂いた食物は、栄養がいい形で身体に吸収される気がします
 食卓の笑顔は栄養吸収に大事なサプリメントだね。

 MちゃんやYちゃんとも遊んで楽しかったよぉ~。
 玄関に到着するなり、マーヤと八蔵さんを大歓迎してくれて、嬉しかった。

 保育園のお相撲大会で優勝したMちゃんは、以前にましてお相撲がうまくなった
 突進力がパワーアップ
 子供って日に日に成長していて凄いね

 あめちゃん&Dちゃん、ありがとう。
 また一緒に楽しい時間を過ごしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿