いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

縁がない・・・

2013-02-25 23:52:35 | ゴルフ&スキー

 あめちゃん夫婦が火曜日(明日)ラウンド予定。
 マーヤを誘ってくれました
 夫婦水入らずなのに、お邪魔していいのかな
 と思ったけれど、「一緒にやろうよ」と誘ってくれたので、お言葉に甘える事に

 そうと決まれば練習しなくちゃ
 昨夜
 吹雪の中、練習場へ行ってきました。


 頭の上に黒いパイプ管があるでしょ。
 これがストーブです。
 上から熱風が来るはずだけど、
突風で熱風が飛んでいきますサムイ
 寒くて凍えました

 
 視界も悪い。
 吹雪いて良く見えません



 
 でも、待ちに待ったラウンド
 寒くても楽しい事は平気だなのだ。
 練習して帰ってきました

 ところが…。
 予定より早くガールになりました
 初日&2日は腹痛&吐き気&貧血で動けない

 結局ラウンドに行かれないマーヤです
 「上手くなるまでは行くな」って事でしょうか
 

 あめちゃん&Dちゃん明日は楽しんで来てねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー場のナイター (カレーパンダ)
2013-02-26 00:12:51
こんばんは♪

マーヤさん、写真見たのですが、
スキー場のナイターみたいだよ。

しかも、吹雪的な…。

その根性と向上心があれば、

きっとゴルフ上手くなりますよ!

もう少しで春です。

もうひとしんぼうですよ!
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2013-02-26 11:43:24
カレーパンダさん
 >こんばんは♪
 →こんんちは


 >マーヤさん、写真見たのですが、スキー場のナイターみたいだよ。しかも、吹雪的な…。
 →はい…吹雪的な中で練習してまいりました


 >その根性と向上心があれば、きっとゴルフ上手くなりますよ!
 →そうかな
 ゴルフって難しいよね
 ただクラブを振るだけなのにさ


 >もう少しで春です。
もうひとしんぼうですよ!
 →あたいには春が…遠いです

 ありがと、カレーパンダさん
返信する
Unknown (菜月)
2013-02-27 19:05:01
ラウンド、またしてもお預けになっちゃったのね。
それは残念。。。
まだまだ寒いからもう少し暖かくなるまで待ちなさいってことかも~。
こないだの父とのラウンド、途中雪が降ったから
やっぱり寒かったよ~。
私の周りの友達は1人か2人くらいしかゴルフする人がいないので、どうしても身内ばかりになっちゃう。
お友達と行けたら、もっと楽しいだろうね!
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2013-02-28 17:59:23
菜月ちゃん
 >ラウンド、またしてもお預けになっちゃったのね。
それは残念。。。
まだまだ寒いからもう少し暖かくなるまで待ちなさいってことかも~。
 →そうだよね…。そう思う事にする
 それに、練習したけれど納得のいくような出来栄えじゃなかったし温かくなるまで待てって事だよね



 >こないだの父とのラウンド、途中雪が降ったから
やっぱり寒かったよ~。
 →寒いと集中力切れない
 なのにスコア良かったね。やっぱ凄い
 あたしもガンバろ


 >私の周りの友達は1人か2人くらいしかゴルフする人がいないので、どうしても身内ばかりになっちゃう。
お友達と行けたら、もっと楽しいだろうね!
 →いつか菜月ちゃんと一緒に出来る日が来るかも詩知れないよ。これから何が起こるかわからないし。そうなればいいね
返信する

コメントを投稿