カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

初・名古屋 😃初日の名古屋めし

2019-07-25 17:45:46 | 旅行

名古屋駅直結のJRゲートタワーホテルに着。

フロント階にはコンビニやスタバ、ドラッグストアなどがあって

便利だわ。

 

スーペリアツイン、28㎡

タブレットで空調やライトなどを操作したりするのね。

ふーん。面白い。

窓からの景色はこんな。

眼下には🚅新幹線ホームが。

清潔感があってgood

 

時間が読めなかったので予約していなかった。

念のためお店に電話してみたら19時までなら禁煙席OKとのこと。

2時間呑めれば十分です!

速攻、栄に向かいます!

 

初めてだからやっぱり王道。

手羽先~!スパイシー!

おかわり~!

角ハイボールダブルおかわり~!

手羽先1人前追加~!

 

ゆで落花生。

たこぶつ。

炙りシメサバ。

芋焼酎~!

ホッケ。

どて煮。

 

名古屋めし第一弾、十分堪能。

 

お腹一杯だよ~!

でも少し歩いて

もう一軒行きまひょか (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 初・名古屋 😃無事到着 「... | トップ | 初・名古屋 😃2日目その1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事