カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

海辺の暮らし・曇天

2019-12-26 13:20:08 | 日記

旅行前後何故かバタバタしていて、やっとウォーキング。

前日の摂取カロリーを消費しないとなどと

急に焦るアホな奴。

 

時折日が差しているなぁと思って出掛けたものの

どんより~。

失敗した・・・

海岸端を歩くには帽子かイヤーマフが必需だったんだ。

仕方ない。我慢しよ~。

 

頑張って由比ヶ浜まで歩いて長谷へ。

久しぶりに長谷寺に行こうかと思ったが

こんな格好じゃね。( ラフなウォーキングウェアにサングラス=ノーメイク 💦 )

由比ヶ浜通りを鎌倉駅方面へ向かって歩くと

生放送中。

ここの道を入って行くと

長谷の鎮守、甘縄神明神社。

こちらの御朱印はちょっと離れてるけど

大町の八雲神社で頂けるそうです。

 

神社の近くには鎌倉文学館。

こんな格好じゃなかったらね。

 

ゆらゆらとあちこち寄り道をしていると

いつの間にか若宮大路へ。

どーんと八幡様の一の鳥居。

海はすぐそこ。

ウォーキングというより

ただの散歩だね。

歩行時間は3時間弱。ちょっと疲れた。

また明日。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« こんな師走中・流行りは ecut... | トップ | とある日のランチ・その42 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事