カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

viva自炊 ! その16

2019-07-10 11:33:26 | 日記

テレビの料理番組を観てそそられたので早速、作成。

鶏もも肉ときのこのガーリック・バター炒め。

 

ソース焼きそば。ちょっと太麺。青海苔をかける前。

 

冷凍の牛スジがあったので冬じゃないけどアツアツおでん。

 

アスパラと豚肉のマヨネーズ炒め。

 

スパゲッティサラダ。

 

豚ニラキムチ。

ニンニク、ショウガ、めんつゆなどもプラスして。

 

豚小間・ジャガイモのカレーソテー。

 

Simple is best.

まずは高野豆腐。

 

そして銀鮭。

 

そしてそしてイカの塩茹で。

先日、お店で食べて美味しかったので真似て再現。

 

麻婆豆腐やエビチリなんかも

近いうちにどうですか?

と、リクエストしている何様?の私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« はなまる~💮 13 | トップ | Fireworks show 🎇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事