カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

はなまる~💮 14

2019-07-17 22:36:40 | 日記

連日、朝から雨降り。

雨が止んだタイミングでウォーキングしてみたら

静かな海の家と

ポツンとライフガードさんのボード。

 

日光を浴びることでセロトニンの分泌が高まるのにね~。

気分が冴えないわけですわ。

 

なので少しでも気分を上げて行こう!ということで(?)

オンラインで購入。

ハイカットだけどファスナーだから着脱がとっても楽チン。

嬉し~。

 

7月なのに気温が平年よりかなり低い日が続いているけど

梅雨明けしたら一気に急上昇するような気がしていて

その対策としてハンディファンをAmazonで。

今持っているモノよりも強風で静音。

専用のケースなんかが付いていたらもっと良かったのになぁと思ったら

色合いが昨年の同窓会で恩師から頂いた巾着袋とピッタリ

やった~。

今夏の必需品です、間違いなく。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« とある日のランチ・その26 | トップ | 初・名古屋 😃無事到着 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事