カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

万病のもとは上咽頭?

2022-06-05 18:39:37 | 日記

相方が3月後半あたりから

今から思えばの放散痛(関連痛)にかなり悩まされていて

それは実は、まさかの部位が原因だったという事が

5月になって判明して

気の休まらない1ヵ月だった。

幸い術後は順調で、ホッとしている。

 

そんな折に気になっていた本を思い出した。

昨年だったと思うけどYouTubeで紹介されていたのを

たまたま視聴したのだ。

ふと読みたくなってAmazonでポチっとして

翌日、置き配からの

読了。

 

私の場合

この本から学ぶ事の一つは

不調の原因は

思いもよらぬ部位にあるかもしれないという事。

なるほどね~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大騒動な一日 | トップ | 苦手意識は変わらずに・・七... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事