カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

南岸低気圧

2024-03-11 15:40:56 | 日記

そう、連日の心身共に不調なのは

きっと、これのせい。

 

日本列島南岸を発達しながら東に進んでいく低気圧で

概ね1月~4月にかけて

よく発生するんだと💦

ふ~ん。

 

本日は母を美容室へ。

( 母が数年お世話になっていたお店が

この2月に廃業してしまって

どうしたもんかな~と思案していて

母の住まうサ高住の訪問美容室利用もありだけど

まだ足腰問題ないという事で

母宅から近い美容室を予約。)

 

カット、シャンプー、ブローで約1時間。

その間、私はこれ。

大ちゃん大好き!

 

明日は予報では雨。

そう言えば母宅からの帰り道

飛行機雲。

あ~あ。

コメント    この記事についてブログを書く
« そうだ、また京都へ行こう!... | トップ | マイホームヒーロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事