カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

マイホームヒーロー

2024-03-12 10:51:23 | 映画

雨天決行。

だってチケットをオンラインで購入しちゃってるんだもの・・

だから日時、シートが決まっているんだもの・・

だもんで、大事を取って(?)自宅から最寄り駅までタクシーで。

だ~!(← 意味なく)

 

はい、早目に映画館に到着しました~。

鑑賞後の感想。

実は私は原作漫画の最終話のみ読んでいないので

この結末は読者的にはどうだったのだろうか・・

読破している相方は・・う~ん・・だったみたいだけど。

 

思い描いている登場人物と実際の映画キャストの相違など

有りがちだしなぁ。

ストーリーもね~。

難しいもんだわ~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 南岸低気圧 | トップ | アフター・マイホームヒーロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事