カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

空梅雨・6月の猛暑

2022-06-26 17:41:40 | 日記

確か梅雨明けはしていないはずなのに

私の住まい辺りは34℃で

都心では36℃って一体どうなっちゃってるの~💦

嘘みたいな暑さに

心身共に対応できない。

自分の事だけでも精一杯なのに

あれこれと懸念事項があって

更に降下

 

節電って言われてもね~。

我が家は除湿機を稼働させての

エアコン設定温度は25.5℃か26℃に。

28℃が推奨と耳にするが

それじゃ、暑いんだわ。

熱中症に注意って言われたり節電せよと言われたり。

何だかなぁ。

 

リビングのエアコン、壊れないでね~。

考えただけでも怖いよ~💦

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ウチ🏠ごはん・その29 | トップ | ランチ♡メモランダム 21th »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事