長唄三味線/杵屋徳桜の「お稽古のツボ」

三味線の音色にのせて、
主に東経140度北緯36度付近での
来たりし空、去り行く風…etc.を紡ぎます。

ちびと青

2024年06月08日 07時59分07秒 | 近況
飛べぬ人間でもバタバタする事があって、しみじみと植木の世話をすることも侭ならぬ。







葉陰で羽化を待つものも居るが、気儘な場所で蛹になったものもいる。





彼の出立を見送れればよいのだけれど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ有難しと伏し拝み…むさし... | トップ | with a little bit of luck!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福永 博)
2024-06-09 19:27:15
いつ羽化するかわからないからもどかしいですね。
気儘に待つしかないですが、ちょうど見てる時に羽化するといいですね。
返信する
Unknown (nagauta-shamisen)
2024-06-10 06:46:12
福永博さま
コメント下さり、有難うございます!
本当に、幾たびもサナギの黒さを尋ねけり…な感じになっております( =^ω^)
その中々廻り遇えないところがまた、愉しいのかもしれません。
返信する

コメントを投稿