NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

まるで真冬です

2009-03-27 | NAGANOガイド
木曜夜、帰宅途中の飯森交差点あたり



掘ノ内では「-2℃」

うっかり薄手のニット着ちゃったら、さみーさみー ;。;
明日はババシャツ着なくちゃー



今夜はおうちのパソコンでお絵かき (なので本日禁酒→えらい!)

          

SO長野・長野ではアスリートが「ながのウェルカムガーデン」に参加するのです。
お花のプランターに差すネームカードを作成したのね。



先日はフロアホッケー大会のボランティア募集チラシも作ったの。

     

まっ、どちらもしろーとっぽくて手作りっぽくていいでしょー ^^;
こーゆーのをゴージャスに仕上げちゃったら、ちょっと違うもんね

・・・っと、センスのなさを言い訳 (汗)
・・・・・・ぜんぜん上手くならないなあ。向上心がないなあ

もっとサクサクいじれる新しいパソコンが欲しいなあ

だからー 道具のせいじゃないって?  

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますな (ヨレ蔵)
2009-03-27 06:26:33
だうも、毎度です。

東京も大阪も寒かったので、そちらでは雪なんでしょうかね。4月11日までそんなカンジだとありがたいのですが。

で、パソコンでチャチャっとデザインができるんですね。羨ましい。私はプライベートも、『そんなカンジで適当に』とか言って、周りを困らせています。ゾウさんステッカーは、イラストレーター、デザイナーともに散々NGを言ったので、2度と相手にされなくなってしまいました。参った、参った。では、良いお年を。
返信する
Unknown (Too's)
2009-03-27 08:52:09
偉いねえ。相変わらず。

ボランティアも一回くらい行きたいと思うのだが、こう忙しくちゃなんも出来ないわ。
→今年になってからバイクとか弄った記憶ほとんどなし。

暇を返せ。
皆不況が悪いんじゃ。
返信する
雪おめでとう? (P.O.C.の会員)
2009-03-27 13:05:37
うさぎさん、土日はバイクで出かけようと思っていたら、この雪です。(泣)ゲレンデに雪はあれども仕事で行けずですね。(悲)ボランティアがんばってくらはい。
返信する
危険? (りんご王子)
2009-03-27 22:31:02
写真は運転中に撮ってるんですか?
雪道で危険ですよ
予想外の雪だしボード行きたいな(>_<)
返信する
ヨレ蔵さん (naganoうさぎ)
2009-03-27 23:18:39
今日も吹雪でしたよー 積もりはしないけど寒かった ;。;
ピンクのぞうさんステッカー、脱力加減が良いですねー 
おじさんが貼ってるとその意外性がいいですねー(笑)
「偽造品が出回るくらいなら本物だ」って、なあるほど!
あ。偽造したのは私だ。。。(爆)
返信する
Too'sさん (naganoうさぎ)
2009-03-27 23:27:19
えらくないよー ^^; 誰でも出来るよ。その気になれば。
これが当たり前な世の中にならないといけないんだけどね・・・ 

ヒマなら私もぜんぜんナイですな ;。;
ここ数年、座ってTV観たことないくらい。
あ! 毎週末に雪山通ってるのをヒマと言うなら、、、
超ヒマでーっす! ←ひらきなおり(笑)
返信する
P.O.C.の会員さん (naganoうさぎ)
2009-03-27 23:31:45
今日の帰りに、クルマに積もった雪降ろしましたよ。フロントガラスはガチガチに凍ってました。
2月は春みたいだったのに、今日は2月みたいでしたね。 ><
お山はどうでしょうかー? もう3-4回は滑りに行きたいんだけどーー ;。;

返信する
りんご王子さん (naganoうさぎ)
2009-03-27 23:42:35
あ。やばっっっ、、、^^; 指摘されちゃいました(汗)
ほとんど停まってました(大汗)
ほぼ停まってました(鬼汗)
た、た、た、たしかに(滝汗)オロオロ~
以後気を付けます~ m(_ _)m
ボード行くなら今のうちですよねっっ♪
この寒波は長くは続かないでしょうね ^^明日どうしよーー
返信する

post a comment