NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

Groovy Circus 2007 ☆

2007-02-06 | Taste of Chocolate
Taste of Chocolate 今年初のライブがあります。

詳しくはこちらで♪

残念ながら私は行かれない  のですが、可能な方はぜひ!!
I recommend going to YOKOHAMA.
2月10日 土曜の横浜。
思い切り楽しんできてね。

この「Groovy Circus 」は、
Taste of Chocolateと、歌う役者・西ノ園タツヒロさんとのコラボライブシリーズのタイトルです。
(ん?合ってる?)

西ノ園さんと先日某所でお話しする機会がありました。
ライブそのままの、明るくパワフルな楽しい方です。そのうえハンサム。

役者さんてやっぱり顔の造作からして違うのね。
パーツがくっきりはっきりしてて目をひくもん。
ただの一般人の ”普通に顔が良い人”とはレベルが違う
    
舞台も見てみたいな・・・!


・・・昔、某役者さん(誰でも知ってるあの男性)と飲んだときも、
あまりの顔のキレイさに本人に面と向かって言ったっけ。
「顔、良いですねーー!!」
そんなこと言われても困ったと思うけど。



写真は何の関係もないマイスノボ。
TOCステッカー貼っているので載せてみました。・・・見えないっ


にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here

最新の画像もっと見る

post a comment