NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

大魔王塾@池の平

2010-01-17 | スノーボード&スキー
TEAM Yorezo、、、、もとい。TEAM Haridashi 主催の「大魔王塾」に、中途半端に、勝手に、混ざってきました。

だってほれ、昨日はSOで菅平だったから、翌日に池の平に行けるパワーが残ってるかどうか怪しかったので、参加表明できませんでしたのよ。実際、昨日の疲れがとれてませーん。

予告もなくイキナリ現れたのに、快く(だよね?)仲間に入れてくれてありがとーーー


でもって、突然大魔王に短いバーを渡され、両手で両端を持ってゲートに入れ、と。

ええっとー これは上半身の向きの矯正だったっけか??(汗)
すみません。ちゃんと聞いてなくて。。。

それを持ったままのゲートって・・・ムリです(泣)
というか、ゲート自体・・・(哀)






ま、あたしは Haridashi じゃなくて Yorezo だし!!!!







・・・・・・・・練習しまーーす





※ ライディング写真は mixiアルバムで公開ちゅう♪ 勝手に持ってってね^^
ボケちゃったりフラッグとかぶっちゃったり、ゴメーン。






ペンションウィンザーに貼ってあった地獄谷野猿公苑のポスター。



本物の「雪猿」だわ。 ステキ。


   
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
   ← click よろしく 



最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (審議委員会)
2010-01-17 22:17:03
あらあら、あれだけ『Haridasiじゃない』とか言っていたけど、やはり参加したということは、ついに決心したということですな。

まっ、これで大手を振って次回からの『Haridashi集会』に参加できるということで、メデタシ、メデタシ。
返信する
10年前を思い出しました… (ぎょう)
2010-01-17 22:35:37
> 突然大魔王に短いバーを渡され、両手で両端を持ってゲートに入れ、と。

10年前、SOのスキープログラムに参加したとき、ストックをポール代わりに使われストックなしでスキーを滑ることになったエピソードを思い出しました。

スノボではありませんが時間を見つけてスキー行きたいと思います。
返信する
(*゜ロ゜)ハッ!! (σ( ̄ー+ ̄)ぜっちょん)
2010-01-17 23:18:45
いつの間に俺の写真を!?( ̄□||||!!
返信する
(*ノ▽ノ)イヤン (σ( ̄ー+ ̄)ぜっちょん)
2010-01-17 23:20:27
しかも入浴中に・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ
返信する
蚤のハートその2 (孤猫)
2010-01-18 02:33:56
池では残念ながらちょっとお会いできただけでしたね~
残念と言えばおいらも残念な結果でした…
すごい緊張してしまって…
やっぱ少々自信がある状態で臨まないとダメですね。

午前中のコンディションだったら楽勝だったんだけどなあ(笑)
返信する
Unknown (関ガス)
2010-01-19 09:49:34
お隣で滑ってらしたんですねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なぜかそんな気がしてましたけど(笑)

攻めの滑りでイイですね♪
頑張って下さい~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

返信する
ヾ( ~▽~)ツ ♪ (マネージャーK)
2010-01-19 12:23:26
2日連続雪山とは、すごいですねO(≧▽≦)O


私も身ならわくてはいけませんね~(/_<)


返信する
ヨレちゃん (naganoうさぎ)
2010-01-19 12:46:12
だーーかーーらーー Haridashiの「資格」を満たしてないからーーー
ちょっと遊びに寄ってみただけだから。
都会の皆さんが近所の公園にウォーキング行くようなもんだから。
返信する
ぎょうさん (naganoうさぎ)
2010-01-19 12:49:02
ストックなしで滑る練習もあるね。
変な使い方しちゃう人もいるもんね。
せっかく信州に住んでいるんだからウィンタースポーツを楽しもうね^^
返信する
ぜっちょんさん (naganoうさぎ)
2010-01-19 12:49:32
・・・やっぱり・・・!!
返信する

post a comment