NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

Moto Meeting Niigata

2009-09-07 | オートバイ

参加してきました ^^


雑誌 「Out Rider」で知りました。

オフィシャルHPはこちら → click here


参加費の一部は交通遺児基金に寄付されるそうです。
スタッフの皆さま、たいへんご苦労さまでした^^
第1回なので、参加人数はアレだったけど、
続けることに意味があると思います。
ぜひ続けてください!



 夜の部のお楽しみは・・・

      

こんな激しいファイヤーパフォーマンスとか

      

こんなステキなフラメンコとか

打ち上げ花火とか

豪華景品の抽選会とか

たっぷり楽しませていただきました^^



「Out Rider」のスゴーヘンシューチョーがいらしたので

う「菅生さんですよね?」
す「うさぎさんですよね?」
う「えええ”-----!!! 何でわかるんですかっっっ」

ビックリしたわー 
読者ハガキを読んでくれたそうで、デスペラードでおわかりになったとか。
珍しいバイクに乗っているおかげね(笑)



     photo by テッペー君

豪華景品の当たる抽選会で、
わたくし、MotoFizz のタンクバッグとか、ヘルメットシールドとか、一本木蛮先生サイン入り著書セットとか、宿泊券とか、たくさん×たくさんいただいてしまいまして。。。
ほんとにどうもすみませんーーーーー


「逆ぼったくりですねぇ^^」 by ヘンシューチョー

そのうえ、私のバイクのマフラーを見て

「悪そうなマフラー付けてますねぇ^^」 by ヘンシューチョー


・・・・・・・・・・・

お褒めいただいて、光栄でございます。。。
褒めてくれてるんですよね? ね? ・・・・ね 


 催しは翌朝も。

      

地元のよさこいダンスを堪能しました。
炎天下のもとでキレの良いパワフルなダンス、楽しかったです^^


ダンスチームのみなさんとスタッフのみなさん、そして参加者と参加バイク全員での記念撮影をして。

それからスタッフのみなさんにお見送りをしていただきながら、1台1台走り去るという解散をしました。


なにからなにまでいたれりつくせり・・・ ^^;
アットホームなミーティングで新鮮でした。
とても楽しかったです。お世話になりました。


きっと来年もお会いしましょう。(^。^)/



   

会場はここ↑ 上越国際スキー場にある、ホテルグリーンプラザ上越
ヘンシューチョーのバイクも写ってる ^-^



さて。帰りは、わざわざ遠回りをしてまで走りたかった魚沼スカイラインに。

    


  

写真がいまいちだけど ^^;
ほんとに眺めがきれいで気持ちの良い道だったの。

路面が荒れてるところとか、見通しが良くないカーブとか、
道幅が急に狭くなるところとかもあるけれど、
気を付けて走れば大丈夫、とても楽しい道です♪


    

ヘンシューチョーとテッペー君コンビとは魚沼スカイラインでも会ってしまいました。

おたがい止まっては写真を撮ってるから(あちらはお仕事で私はシュミですが)、
2回抜かされて、2回抜きました(笑)


なんど手を振り合ったか・・・ ^^;




またどこかの道でお会いしましょう♪




   
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ  ←クリックお願い 


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
族車だから (ヨレ蔵)
2009-09-07 23:04:56
相変わらず張り出していますね。で、ヘンシューチョーから『悪そうなバイク』って指摘されているように、珍しいバイクじゃなくて、族車だからブラックリストに入っていたんだと思いますよ。御愁傷様。

ホテルグリープラザはスノーシーズンに一度泊まってみたいと思っています。でも、あそこのゲレンデって、某顧問にしごかれるんですよね。では、お大事に。
返信する
Unknown (エリミ♂)
2009-09-07 23:38:01
おーー!?
いいじゃないっすかーー

菅生さんって、ブログもやってらっしゃいますよね!?
読んだことありますわーー

いいなー
いいなーーー

第二回には、行こう!
返信する
行ったのですね (yama)
2009-09-08 06:36:57
Moto Meeting Niigata 実は私も知っていました。
いろいろネットで遊んでいたら、たまたまオフィシャルHPに !
「主旨にも賛同できたし行ってみたいなぁ・・・」 と心思ってはいましたが、法事と重なっていたので日程的にあわずで、見送っていました。
うさぎさん、行ったのですね。 お会いできたかもでしたので、チョッピリ残念です。

魚沼スカイライン、どうでしたか? 奥志賀の林道と似ています?
ここも、この前秋山郷の帰り、清津峡の所から左折しようか迷ったんですが、時間的な事もあってパスした道なんです。

来年日程が合えば、是非参加して(走って)みたいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-08 07:29:30
うさぎさん、いい出会いを経験されましたね。こちらは、告知協力:月刊培倶人のイベント「BikeJIN 秋祭り」に行ってきました。試乗会ありジャンケン大会ありと大変世俗的(笑)でしたが。
p.s.全国的に晴れて何よりでしたね。
返信する
失礼しました (P.O.C.の会員)
2009-09-08 07:30:32
↑は自分です。
返信する
ヨレ蔵さん (naganoうさぎ)
2009-09-08 21:00:10
族車じゃないっつーの! ーー;
バイクで何をやってても、ボードじゃヨレヨレだからねえ、今シーズンは(も)大人しくしてますよ^^
このホテル、お風呂が広くてゴキゲンでしたよ。
魚沼スカイラインはスキー場を横断してるのね。なるほど冬季通行止めなワケだわ ^^
返信する
エリミ♂さん (naganoうさぎ)
2009-09-08 21:03:54
そうそう^^ スゴーさんのブログ、お気に入りにリンクしとこ♪ ←無断(笑)
もっと渋い人かと思ってたけど、意外と気さくなナイスガイでした。テッペー君もイケメンだったし♪ 会えて良かった^^
じゃ、来年は魚沼集合で♪
返信する
yamaさん (naganoうさぎ)
2009-09-08 21:09:05
そうでしたか^^ お会いできず残念でした。また来年もやります!ってスタッフの方が言ってらしたので、その時はぜひ♪
魚沼スカイラインと奥志賀林道はぜんぜん違いました^^; 奥志賀は山に閉ざされた峡谷って感じでしょ? 魚沼は景観がすこーんと開けてるんですよ。短いけどね ^^; 往復したかったくらい ^^ また近いうちに走ります♪
返信する
P.O.C.の会員さん (naganoうさぎ)
2009-09-08 21:13:53
そちらも盛り上がったようですね^^
ほんと、お天気が良くてサイコーでした。長野ではあと2ヶ月くらいしかバイクに乗れないので、週末はぜんぶ晴れて欲しいです ^^
・・・紅葉の山にも登りたいしーー ^^; あんまり早く冬にならないで ;。; って感じ。←ボーダーにあるまじき発言(笑)
返信する
何をおっしゃる (P.O.C.の会員)
2009-09-08 22:42:49
うさぎさん、去年は12月14日(大谷)まで走りましたよ。せめて11月いっぱいは頑張りませう!
返信する

post a comment