NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

「大糸タイムス」

2006-09-14 | Taste of Chocolate
今日の紙面に Taste of Chocolate が載っています。

この写真は「Perle」でのライブかな? 

入手可能な方はぜひ、読んでください。
テイストオブチョコレートを知らなくても。スペシャルオリンピックスを知らなくても。

こんな活動もあることを、知ってください。

うーーーんと、けど、入手不可能な方はどうするんだ??
ちょっと考えてみる。。。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
naganoうさぎ (プチトマト)
2006-09-15 18:29:43
今晩は。 残念な事に新聞の字が....読めない。支援コンサートの様子ですね。支える喜び、支えられる感謝が融合していい雰囲気でしょうね。
返信する
力をもらっています (naganoうさぎ)
2006-09-15 23:52:42
いつもいつも応援をしていただいています。

記事はSOの紹介と、TOCの紹介。彼らと私たちの活動の紹介。そして白馬ライブの告知です。



記事にも著作権てあるのかしら
返信する
naganoうさぎ様 (プチトマト)
2006-09-16 00:25:04
何をしても、目を輝かせ、真剣に取り組んでる姿って感動ものですよね。 活動がんばって!!
返信する

post a comment