NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時季に雪なんて (下り専科受講生)
2006-04-01 19:17:54
珍しいですよね。長野県の雪景色画像が見られてうれしいです。

うかつにスタッドレスタイヤはずせませんね。



岡山県北部、日本海側の山陰地方も積雪あったようですよ。

30日にはおいらの赤い車もうっすら白色になりました。天気予報どおり、午前中はピーカンだったのに、午後からどんより風ビュービュー



今日は地元の桜祭りなのに寒いし開花しないし。

いつ咲くのかなあ
返信する
今日も寒かった・・・ (naganoうさぎ)
2006-04-04 00:15:07
昨日も雪が舞いました。。。



あんまり寒いので、まだコートを着ていたいのに。

ほんとはダウンくらい着ていたいのに。

ちょっとはやせ我慢しないと、変な人になっちゃう。



例年なら、長野市の桜はあと2週間くらいで咲くのですが、今年はどうでしょうね??

桜の写真も撮ってアップしたいな。

長野市の城山公園は凄いですよ。なにが凄いって、桜そっちのけで異常な世界が展開してます。 桜を見たいと思ったら行ってはいけません。。。
返信する

post a comment