NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいです♪ (Too's)
2006-11-06 16:14:50
初めまして。
長野市でblog検索して来ました。
さっと過去記事読ませていただきましたが、ものすごいカッコイイ女性だなあと。
また遊びに来ます。

とりあえず、ご挨拶まで♪
返信する
ようこそ♪ (naganoうさぎ)
2006-11-07 02:31:23
Too'sさんはじめまして。ひっそりとした私のブログにようこそ!

ご当地ネタとバイクとSOとTOCが話題の中心です。
また遊びにきてくださいね。


か、か、か、かっこいいなんて言われると大照れです・・・
本当にカッコイイオンナになれるように頑張ります。
返信する

post a comment