タイでゴルフ友達になりましょ。

ゴルフをしながらタイの豆知識・エピソードを発信するプログです。チョット得する、心が元気になる、そんなブログにしたいな?

タイ シニア・サッカー大会に参加しませんか?

2009年07月22日 | タイの番外編
 タイ人のサッカー熱は、日本に劣らず大変なものがあります。

 来年6月11日から一ヶ月間、南アフリカ共和国で開催されるサッカー・ワールドカップ(W杯)の放映権を
獲得した大手芸能プロダクション「RSプロモーション」では、W杯の全試合をチャンネル3と7で放映する
ことを発表しています。3と7が選ばれたのは、もともとスポーツ番組に力を入れていたからとの事。
また 同時に14年に開催されるブラジル大会の放映権も獲得しています。

 今までの海外試合は、時差 及び通常番組の兼合いから どうしても深夜の放映となり、寝不足に苦しむ
サッカーファンが少なくないようです。そこでRSプロモーションでは、ドラマ・ニュースよりも優先して
W杯の放映に工夫を凝らすとコメントしています・・・ そうですよネ。なんせ ワールドカップは4年に
一度のサッカー界最大のイベントなんですからネ、こちらを優先してほしいモンです!

 タイ人のサッカーファンは、さぞかし今から楽しみでしょうネ。


 そこで、今日は「タイ国シニア ASIAN MASTERS CUP」への参加の呼びかけです。

 毎年11月に行われているアマチュアのシニア大会が、今年は12月5日の国王誕生日に変更になり、
日本の予定チームが出場できなくなりました。そこで、日本チームの参加を呼び掛ける次第です。
(同大会のコーディネイターが親しい先輩である関係でワタクシもお手伝いしているワケです)

主な大会内容

日程      12月4日(金)~12月7日(月)
招聘チーム  ベトナム、台湾、シンガポール、韓国、タイ、日本の6カ国

年齢ルール  出場選手は全員38歳以上とし、ゴールキーパー1名が38歳以上、
          3名が38歳~44歳、4名が45歳~49歳3名、3名が50歳以上。

参加フィー  日本チーム必要なし。 (他チームはUS$2,000)
        タイにおける宿泊費・食事・送迎費など主催者の招待でフリー、
        但し 日本とタイの航空券のみ日本チームで用意。

主催者    タイ国シニア・フットボーラーズ・アソシアーション
          (Thai Senior Footballer's Association of Thailand)


 以上が大会の主な内容です。
要するに「航空券以外すべてご招待しますので来て下さい 」ということですネ。

 同ブログの読者の方々で、シニア・サッカーに参加している方、或いは そんな方々をご存じの方、
興味がありましたら、同ブログの左下にあります「メッセージ」に一報頂ければ詳細を返信いたします。
(このメッセージはコメント投稿と違って公開されません)

 今日はシニア・サッカーへの参加の呼びかけでした!


「タイでゴルフ友達になりましょ」 のホームページです   


  タイ・ゴルフを何でもランキングで紹介する情報サイト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1人プレー (bond)
2009-07-26 14:51:27
個人参加はだめでしょうか。52歳
返信する
nagaichi (bond さんへ)
2009-07-26 15:37:29
ご連絡有難うございます。

シニアの協会から、チーム全体で招待を頂いているもんで、個人ではNGなんですよ。
次回 個人参加もOKの大会などあった折には宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿