宗恵の「一期一会」

茶道教室の様子を中心に日々感じたことなどあれこれ綴ります。

ならまち Part1

2010-05-26 09:28:32 | 
016独身の頃から行きたかった「ならまち」を散策。奈良駅からこんなに近いとは思わなかったなぁ。途中通ったどう見ても「お寺」の教会。

018なつみかんさんとは10代の頃、明日香を一緒に旅したことがある・・・と、ふと思い出した。

021時間が早かったせいか、まだ観光客は少なかった。

022おみやげに蚊帳の生地で作ったふきんを求める。

023奈良の町屋は京都のそれに比べて明るい。

つづく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (多聞)
2010-05-28 12:51:53
いいな
返信する
★多聞さま (宗恵)
2010-05-28 14:23:23
★多聞さま
はい、良かったですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。