宗恵の「一期一会」

茶道教室の様子を中心に日々感じたことなどあれこれ綴ります。

ちょっと後悔。。。

2011-02-16 10:22:07 | 宗恵のひとりごと

twitterで

今年からバレンタインチョコのプレゼントを一切やめます!悪しからず。

とつぶやいたのだが、それを見たのか次男が

「お父さんにもあげなかったの?」と聞いた。

「もちろん」と答えたわたしに

「えっ」とびっくりしたようなあきれたような顔の次男。

「だってお父さん、お菓子会社の儲けになるだけ、と毎年言っていたから」と言い訳したのだが、夫は黙って聞いていただけ・・・。

う~む・・・。今晩、お稽古から帰ったら飛び切り心をこめてお茶を点ててあげよっと!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした。[E:delicious] (閑山亭)
2011-02-16 19:35:04
ごちそうさまでした。[E:delicious]
返信する
[E:clover] 閑山亭さま (宗恵)
2011-02-16 21:47:26
[E:clover] 閑山亭さま

お粗末さまでした[E:happy01]
返信する
チョコから抹茶へ (kiza)
2011-02-17 20:16:52
チョコから抹茶へ
おじさんたちには・・・・・・

来年のバレンタインデーではそんな売りでいけるかもですね~
返信する
[E:clover]kizaさま (宗恵)
2011-02-17 20:29:46
[E:clover]kizaさま
夫は抹茶が好きなので、
来年はバレンタイン茶会なんていいかなぁ~なんて[E:bleah]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。