宗恵の「一期一会」

茶道教室の様子を中心に日々感じたことなどあれこれ綴ります。

キッチンのリフォームが終了♪

2017-06-24 10:13:48 | 日記


念願だったキッチンのリフォームが終了しました。
食器棚を隣の納戸に押し込め勝手口を閉じて冷蔵庫を置くと、何ということでしょう!とても広く快適なキッチンに変身しました。

お茶事をやらねばっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なキッチンになりました。 (お福)
2017-06-24 13:02:16
リフォーム、ご苦労様でした。
どうぞお茶事なさってください。
私は来週飯後の茶事をする予定です。
お近くでしたら、宗恵さんをお招きしたいです。
Re:素敵なキッチンになりました。 (宗恵)
2017-06-27 05:38:27
ありがとうございます。
いつものことながら、、お返事遅くなり申し訳ございません。
飯後の茶事ですか!本当に近くでないのが残念です。
お茶事におよばれしたことは数回しかなく、やはり自分がやらなければダメですよね。
頑張ります♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。