宗恵の「一期一会」

茶道教室の様子を中心に日々感じたことなどあれこれ綴ります。

えっ!ツワモノウーマン???

2010-02-26 08:59:27 | 宗恵のひとりごと

あるサイトの「辛口性格相性診断」をやってみた。

宗恵さんの性格タイプ:ツワモノウーマンタイプ

お~わたしが憧れるタイプだわ

でも・・・これはどうかなぁ~


【恋愛・結婚】
このタイプの女性にもし、悲劇が生まれるとしたら、それはたぶん、恋愛や結婚に関する分野でしょう。何故ならば、あなたと互角か、もっと器の大きい男性なんて、滅多にいないからです。もし、見つかったとしても、妻帯者だったり、相手があなたを選ばなかったり、すれ違いやミスマッチに泣くことが多そうです。結婚を捨てて仕事を選んだとしても、心と身体の寂しさから、つい、つまらない男と腐れ縁になってしまう可能性もあります。



あはは~~~。可笑しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。