宗恵の「一期一会」

茶道教室の様子を中心に日々感じたことなどあれこれ綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして~ここかなぁ~?(^◇^) ()
2008-08-30 14:50:21
もしかして~ここかなぁ~?(^◇^)
ブログ人だから、そうだよね♪
なっちゃんからやってきました。
バックナンバーが2005年から2008年に飛んでる!(@_@;)
放置していても消えることはないんですね?
むふふ・・・こちらのブログ、楽しみにしています。(^_^)
返信する
泉さま、いらっしゃ~い。 (宗恵)
2008-08-30 16:11:29
泉さま、いらっしゃ~い。
そうかぁ、ブログペットにはこちらの情報で登録してあるんだった・・・。
そうそう、前の記事をそのままにしておいた方が良いのかな・・・???
返信する
私もなっちゃんでココを発見しました!! (yue)
2008-08-30 20:36:20
私もなっちゃんでココを発見しました!!
一期一会って言葉、素敵ですよね☆
ああ、イチゴが食べたくなりました~♪
(意味がぜんぜん違うでしょ!!)
返信する
やっぱりそうでしたか。 (宗恵)
2008-08-31 07:40:49
やっぱりそうでしたか。

そう「一期一会」はわたしの一番好きな言葉。
一日一日を大切に・・・という思いを込めて
毎日のふと感じたことなど綴ってきたいと思います。
どうぞよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。