宗恵の「一期一会」

茶道教室の様子を中心に日々感じたことなどあれこれ綴ります。

癖になりそう( 笑)

2011-09-27 10:22:32 | 
癖になりそう(  笑)  編集中


今回の淡路島行きの目的は、先回焼き肉に夢中になり拝見できなかった大前悟さんの新しい窯を見ることでした。
お天気も良く小豆島が見えました。画像では無理かな?運がいいとイルカが跳ねているのが見えるそうです。




癖になりそう(  笑)  編集中


台風の影響で所々通行止めになっていましたが、お天気もよく淡路島の新鮮なお魚料理をいただき、また「あるもの」との出会いがあり素晴らしい一日でした。
そして・・・またひとつ楽しみができました。
何回でも淡路島に行きたくなります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。