宗恵の「一期一会」

茶道教室の様子を中心に日々感じたことなどあれこれ綴ります。

(社)茶道裏千家淡交会青年部北陸信越ブロックのHP

2009-01-23 11:14:35 | 宗恵の茶の湯日記

 お友達のぶらもんさまが(社)茶道裏千家淡交会青年部北陸信越ブロックのHPをリニューアルなさいました。今年度、ブロック長が大樋年雄さんから行松宏展さんにバトンタッチされ新しい活動のスタートです茶道に興味のある方はもちろん、興味のない方もどうぞご覧になってください。茶道というとお金持ちの道楽・おばさま方の近寄りがたい集団・・・などと先入観をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、是非覗いてみてください。お若い方がお忙しいお仕事の中、一生懸命に楽しく活動なさっています。あなたも茶道に足を踏み入れたくなるかも・・・ね。

http://<wbr></wbr>hokuri<wbr></wbr>kushin<wbr></wbr>etsu-s<wbr></wbr>einenb<wbr></wbr>u.org/<wbr></wbr>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宗恵さま (ぶらもん)
2009-01-23 13:27:58
宗恵さま

ご紹介いただきましてありがとうございます。
まだ遡及入力の状態で、あまり目新しくはないのですが、各青年部の活動が開始しましたら随時更新していきたいと思います。
スタイリッシュでおしゃれな茶道…そんなイメージで作ってみました。
(素人が作っているので、突っ込みどころ満載ですが[E:happy02])
ご感想など、ブログでコメントをつけていただけるととーってもうれしいです。
お茶をしていない方でも大歓迎です。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.hokurikushinetsu-seinenbu.org/
でも入れます。
返信する
★ぶらもんさま (宗恵)
2009-01-23 14:55:56
★ぶらもんさま
早速のコメントありがとうございます。
OGでもコメントしていいのかなぁ・・・
と考えておりました。
ネットを通じての青年部のご縁もわたしにとって財産となりました。
ぶらもんさまのご活躍、楽しみにしていますね[E:heart02]
返信する
ぜひ!なんでもいいのでコメントしてくださいね! (ぶらもん)
2009-01-24 17:38:08
ぜひ!なんでもいいのでコメントしてくださいね!
お待ちしています♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。