サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

球離れ

2006年09月26日 02時16分17秒 | Weblog
へたくそFCのリーダーは、全ての練習と先日の初試合をビデオ収録しています。そして、分析した結果の課題が送られてきました。(代表みたいでしょ!)「2タッチ以内でパスせよ、そしてパスを貰えるように動け!」です。確かに、下手な人の持ち過ぎも上手な人の持ち過ぎも手詰まりなサッカーになっちゃいます。底辺の僕たちは勿論、代表のレベルだとしても同じこと。あまりに基本的なことではありますが、実際にビデオ収録して指摘されると説得力があり楽しく受けとめられます。なーんてね、たぶん巧くなろうと努力する自分達に酔っているのかもしれません。酔っているのでしょう。・・・・・・・・・・・・一年近くかかった仕事が無事に終わりました。食いしん坊ディレクターIさんが激賛する「桃の木」で幸せな打ち上げをすることが出来ました。とても良質な季節の素材を、とても丁寧に料理してくれます。こんなにお酒がすすむ中華料理はなかなか味わえないですね!推薦してもらって素直に、全面的に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバル韓国を研究 | トップ | やめる人、やめない人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事