サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

やめる人、やめない人。

2006年09月26日 12時58分14秒 | Weblog
中田英寿(氏?)は、引退試合をやらないようですね。そんな気がしてました。彼のラストゲームになったブラジル戦でのチーム状況を考えても、ボルトンの去り方を見ても、ナシですよね。ましてやオークランドに一時入団して、世界クラブ選手権に出るなんてまったく考えていないでしょう。井原選手の時のように最後の別れの機会があれば、迷わず何処にでも駆け付けますが。チャリティーマッチで友人と会える時ぐらいでしょうか、今後サッカーをする姿を見れるのは。・・・・・・・・・・・・・小村は粘りますねぇ。横浜FCが、悲願のJ1昇格をかなえるには、彼のさらなる奮闘が求められます。「自分が必要とされるかぎりは、何処へでも移籍して頑張る」という小村選手の意地を支持します!(正直なところ、代表だった頃よりも好きです。)名波・山口・勿論カズ、オヤジ頑張れ!・・・・・・・・・・・・・桑田投手の退団宣言には、驚かされました。あんなカタチでしか表明出来なかったのかな?彼にはもっとボロボロになるまで投げてほしいです。日本の野球界
は、もっと積極的にトレードを利用した方がいいと思いませんか?そしてプロ出身者が、子供たちの育成にもっともっと関わってほしいです。・・・・・・・・・・・・・ラグビー日本代表監督のジャンピエール・エリサルド氏が、解任されるそうです。ボクは当然だと思います。代表監督を引き受けておきながら、母国のクラブの総監督をやるなんて。今の日本の状況は、そんな人に任せる余裕はないですよ!アジア地区最終予選、必ず突破してください!応援してます。・・・・・・・・・・・・・銀座のかなり変わったバー「幻の桜」が、今日で閉店です。ただし心配は無用。半年くらいで復活するとのこと。次は、虎ノ門あたりで立ち飲みバーをやってみたいそうです。三軒茶屋を出て、銀座で二ヶ所。途中、店名も変わったりしましたが・・・。次はどんなことになるのでしょう?楽しみです。暗すぎて見えないとは思いますが、前世紀のラム酒です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球離れ | トップ | できれば署名をお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事