Musiker Geist ~音楽家魂~

Makkyのギター教室&音楽魂、ゆるいライフ

キャロルとTiger Boogieのコラボだぞ

2014-01-08 23:30:17 | ライブ/セッション/音楽仲間
内海さんの大ファンである、Tiger Boogieの創輔くんもこの日
参加しておりました、


彼のロッカーらしい身なりに比べたら、黒髪の筆者は地味ですな。
コインロッカーぐらいにしかなりません。…300円ぐらいの価値かなこりゃ。

やっぱり折りを見て金髪に戻そう!

そして、彼もついに憧れの内海さんとセッション。

生きてれば、いいことあるねえ。
ここは、沢山キャロルの曲を憶えて来た創輔くんが自分で呼び寄せた
幸運でしょうな。

Tiger Boogieは31日にRed Clothでレコ発ライブをやります。
CD音源をちょこっと聴かせてもらいましたがやっぱギターの音がめっちゃ良いです。
曲も個性的で良いですよ。

The Dookeyesも友情参加するイベントだっていうんで、これはもう
行くしかないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿