6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

かずえちゃん

2016年09月06日 | 日記
翌朝・・今日は3件の医院見学を敢行する予定ですが・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FBでつながっている海外の先生に誕生日のコメントを送ったら返事が来ました!!お世辞でも嬉しいwwそして左の美人の先生かと思ってたら右の坊主の先生でしたww

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



遠藤じゃないんんですけどね!!ww
(歯内療法って意味だよん)



つーことで1軒目!! 同期でボクちゃんが散々ご迷惑をおかけしたかずえちゃんのクリニックへ!! かずえちゃんは卒後保存科に残りボクにエンドのいろはを教えてくれた恩人、「根管は開けたら最後なんだよ、一生責任取んなきゃいけないんだよ」という言葉は今でも心に刻んでおります。。知らない人は和風の名前のかわいい女の子をイメージしますが・・・

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






わがままボディのヒゲ男子であるということをここに宣言します!!


お腹でレストを置くという新技を開発したようです。 かずえちゃん、今度は飲むべし!!


で、2軒目は、ラフフローレンズの・・・



俊哉先生のとこ

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




オペ室がラグジュアリー過ぎて震える!!


売るほどカメラがあって震える!!


うちのカメラの設定を丸投げして震えられる!!!



しゅんちーありがとう~~!!

で、3軒目~


あいばちゃんとこ

新人スタッフが昼休みに発表するから見る?ということで・・


ヒゲ男子、いい席で参加!!


昨晩と違い、厳しい表情のラルフローレンズ(白)

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや~~ホントに素晴らしいスタッフだな~(しみじみ)
いっぱいいっぱいの毎日の仕事の中、スライド作って発表の準備して、でもそんな苦労は見せないで・・
絶対に成長するよね~

3医院とも院長のカラーで出てて非常に勉強になりました(ペコリ)

どうせ仕事するんだから

楽しく

一流を目指して

ガンバルンバでいこうと思います!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






その気持ちが大切ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿