6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

0泊2日

2015年12月14日 | 日記
土曜の診療を終え、雑務やら私用やらをこなし、午後9時、新潟市へ・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



翌朝、8時半に天満橋に降り立つボクちゃん!!!


大阪歯科大学に来たそのわけは・・・・



日本歯内療法学会の専門医研修会のため・・・

日程の都合上、大阪での参加です。。

しかも・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飛行機も新幹線も時間的に間に合わず、深夜バスでプチ沢木耕太郎気分で行ったから尻が割れそうになってるボクちゃん!!!


無事受講証をゲット!!

帰りは新幹線ですが、ギリギリの時間・・



お土産の豚まんとハイボールを買って新幹線に飛び乗るボクちゃん!!
何とか間に合いました。さらば大阪、家に帰ります!!

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




まだ帰れな~い!!

東京駅でさらにお酒を買い足して上越新幹線に乗り換えるボクちゃん・・


ちなみに私、10代の頃1年ほど大阪に住んで居ました・・・

・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


金龍ラーメンしか覚えてないですけどね!!!ww



このノリが心地いいww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一声くだされば・・・ (肥田昌幸)
2015-12-21 15:20:19
水臭いなあ、ワタクシの母校へ知らぬ間に。おっしゃってくださったら、熱烈歓迎いたしましたのに・・・。
大阪に来てらっしゃるのはFBで知ってましたが、また関西に来られるなら御一報を。
返信する
だって (新栄町歯科)
2015-12-21 17:43:59
時間の余裕が無かったのでお忍びで行きました。(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿