水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

モデルルーム見学

2020-05-24 19:25:25 | 仕事関連

今日はご縁をいただいて蔵のあるアパートを見学させてもらいました。

行ったのは、川崎市内です。

今どきですから、モデルルームの見学と言っても営業の人が一人に、見学者が私一人という密にならない今風の見学会です。

建物は大きなちょっと背の高いアパートです。

もう人が住んでいる建物なので、日曜日の午前中ということで入居者の親子が移ってしまいました。

モデルルームは建物の一部です。

1階のこのお部屋です。

見ると、キッチンからリビングが見やすい対面式

そのリビングが

リビングの天井が高い!

3.8mもあるそうです。

天井が高いと開放感たっぷりです。

そしてもう一つ

リビングの横に階段が

と   その横に扉が

あけると空間が広がります。

その空間を見ると

お部屋というには少し天井が低い、1.4mの高さ

ここが “蔵” です。

これだけあればどんなものが置けるでしょう。

季節の扇風機にストーブにスキーやゴルフクラブなど

いろんなものが入ってしまいます。

物を置けるからと余計なものまで買い物しそうな蔵のあるアパート

これなら長く住んでも問題なしです。

そして、さっきの階段を上がると洋室

その洋室からリビングを見下ろすと

家族の様子がすぐにわかりますね。

蔵のあるアパート

ミサワホームの2LDKのモデルルームを見に来ました。

見たい人や、建てたい人にはご紹介しますよ。

 

 

よかったファイブエルのホームページも見ていってください・・・こちらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿