MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ジャパンミニデイin筑波

2019-04-30 17:45:21 | イベント

27th JAPAN MINI DAY in TSUKUBA

無事終了。

MT-DRACO フリーマーケットプレイスにお立ち寄り頂いた

皆様楽しい時間有難う御座いました。

 

今回はサーキットミーティング、元気なレーシングミニでの

イベントは楽しい雰囲気でした。

 

 

 

 

 

フリーマーケットプレイスも賑わい、終日まったりモードでの

井戸端会議。

新旧のお友達との雑談と悪だくみ相談と情報収集、かなり有意義な一日でした。

 

 

 

 

 

 

現在、納期未定にもかかわらずCFRPドライカーボンケースの

ご注文頂きました。

早急に工数確保の予定です。

相乗り注文大歓迎です。

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Falcone裂開鍛造ホイ... | トップ | LOTUS Elise M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事